« 東京ガス 渡辺篤史が帰らない | トップページ | Timberland Japan カスタムメイドブーツバー »

2010年10月21日 (木)

Timberland Japan ネイチャーヒーロー宣言

Photo

ツイート数に応じて、懸賞の内容が変わる仕掛け。
費用対効果に応じたインセンティブとなるから、
広告主にとってもエコ。

1

※写真をクリックすると外部の関連記事へ遷移します。

P_

P__2

|

« 東京ガス 渡辺篤史が帰らない | トップページ | Timberland Japan カスタムメイドブーツバー »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Timberland Japan ネイチャーヒーロー宣言:

« 東京ガス 渡辺篤史が帰らない | トップページ | Timberland Japan カスタムメイドブーツバー »