« 2010年7月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

Timberland Japan カスタムメイドブーツバー

P_00

Timberlandは、好きなパーツを選んでオリジナルの一足をオーダーできる、

カスタムメイドサービスを展開しています。

今年10周年を迎えるTimberland Japanの10周年記念パーティーでは

そのお披露目となる「カスタムメイドブーツバー」を先日開催しました。

Img_5915

そのパーティーとブーツバーのDMの企画制作をホノルルが担当。

DMを切り離し、ブーツの紐を通すと、会場でパスとして使用できるデザインに。

Img_5937

ヌバック生地調の質感でカスタムメイドバーのコンセプトを視覚化することに成功。

会場では皆さんブーツのパーツをぶら下げているようで、

パーティーの高揚感とギルドのイメージが解け合いました。

Img_5918

P_

P__2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月21日 (木)

Timberland Japan ネイチャーヒーロー宣言

Photo

ツイート数に応じて、懸賞の内容が変わる仕掛け。
費用対効果に応じたインセンティブとなるから、
広告主にとってもエコ。

1

※写真をクリックすると外部の関連記事へ遷移します。

P_

P__2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月14日 (木)

東京ガス 渡辺篤史が帰らない

Photo

住宅業界のホメ殺しキングによる最上級の賛美。
こういう発想、思いついたら即やらないと、
誰かに先を越されてしまう、ということを痛感しました。


20101013_165038_2

※写真をクリックすると外部の関連記事へ遷移します。

P_

P__2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 6日 (水)

yellow tail × BEYES 186キャンペーン

Photo

ワインとセレクトショップのコラボ企画。

¥186,000(イ・エ・ロ)分の商品を選んで応募すると、

選んだそれらをGETできるかもしれない、というもの。

●既存のECサイトを使う。

●インセンティブとしては比較的低予算

●応募する人は商品を見る。吟味して!(ほぼ全部みるのではないか)

など、ウムムと唸らせる要素がいっぱい。やられた!

186

                               ※写真をクリックすると外部の関連記事へ遷移します。

P_

P__2

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2011年1月 »