隙間広告社×米原康正 Leg Lang
新しい広告のスキームを開拓する隙間広告社と、
アーチストの米原康正さんによるコラボ企画、
Leg Lang(レッグ・ラング)が完成しました。
米原さんのアートワークを題材にした文字でオリジナルのレターを作り、
お友達に送ることのできるコミュニケーションツールです。
パッケージングで私も関わらせて頂いてまして、
皆様には申し訳ないのですが、
ローンチ後はもちろん、ローンチ前から楽しませて頂いております。
シアターは、無国籍で怪しいイメージ。
好奇心に少しだけ懐疑心を忍ばせると、好奇心は倍増する、
ということを発見しました。
「怪しさ」は子供、動物に並ぶ「鉄板」的要素なのではないでしょうか。
皆様もどうぞお楽しみ下さい。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント