« ASAHI super DRY 大人の渇きはドライで止めろ | トップページ | NTT ひとりと、ひとつ walk with you »

2010年4月12日 (月)

隙間広告社×米原康正 Leg Lang

Photo_2

新しい広告のスキームを開拓する隙間広告社と、

アーチストの米原康正さんによるコラボ企画、

Leg Lang(レッグ・ラング)が完成しました。

米原さんのアートワークを題材にした文字でオリジナルのレターを作り、

お友達に送ることのできるコミュニケーションツールです。

パッケージングで私も関わらせて頂いてまして、

皆様には申し訳ないのですが、

ローンチ後はもちろん、ローンチ前から楽しませて頂いております。

シアターは、無国籍で怪しいイメージ。

好奇心に少しだけ懐疑心を忍ばせると、好奇心は倍増する、

ということを発見しました。

「怪しさ」は子供、動物に並ぶ「鉄板」的要素なのではないでしょうか。

皆様もどうぞお楽しみ下さい。

(画像クリックでSITEにジャンプします。)
Leglang_2

|

« ASAHI super DRY 大人の渇きはドライで止めろ | トップページ | NTT ひとりと、ひとつ walk with you »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 隙間広告社×米原康正 Leg Lang:

« ASAHI super DRY 大人の渇きはドライで止めろ | トップページ | NTT ひとりと、ひとつ walk with you »