NIKE原宿 おめでとう東洋大学
あけましておめでとうございます。
正月休みの(瞬間最高)視聴率は、
ダウンタウンが16.4%
魔裟斗選手が16.7%
サッカー天皇杯は3.4%
そして箱根駅伝は27%越え。
紅白を抜きで考えるとダントツなのではないでしょうか。
優勝した東洋大学チームの来店が話題となった
http://mainichi.jp/enta/sports/graph/2010/0104/index.html
ナイキ原宿店、ディスプレーも目を引くものになっていました。
東洋大だけでなく、他のチームも同様に透明人間風ディスプレーで勢揃い。
早稲田大学は、汗で(透明人間のカラダに)へばりつく表現が施されており、
やっぱり「モノを生で持って来た」感覚って、現場を想像させる力があるな、と思いました。
この刺繍のメッセージはツイッターで公募をしたそうです。
今年あたりはツイッターで年賀状、って人もいたのではないでしょうか。
NIKE原宿店はWEBコンテンツも充実しており、
http://www.nike.jp/nikeharajuku/#/home
店舗独自のブランディング展開が光ります。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント